PCMAXを利用してみました


何回か使用したことがあるのですが、会えたり会えなかったり色々な場合がありました。
紳士な方もいましたし、ひどい人になると顔を見て帰る方もおられました。

大体は良いかたなのですが、たまに強引で変なところに連れ込もうとするかたもあるので注意が必要です。
初めて会うときは喫茶店などでお話するくらいにとどめておいた方がいいと思います。車で来られても、あまり乗らないほうがいいかもしれません。

たいがいはメールでやり取りしてるときに、ちょっと変な人かもと気づくと思います。
経験上、焦ってすぐ会いたがる人は怪しいと思います。またメールをくれる人は別にいますのでこちらも焦らないようにしましょう。

いい方とあった時は楽しく時間をすごせました。
普段会えないような業種の方もおられるので、色んな話も聞けますし楽しいです。
仕事の行き帰りだけでなかなか出会いがない人にはイイかもしれません。

待ち合わせをした人と会って、気が合えば連絡先を交換して、
それからはカラオケにいったりご飯を食べたり、ショッピングに行ったりとちょこちょこ会う仲になりました。
その方は奥さんを亡くされたかたでした。そんな風に寂しさを埋めるために出会い系を利用している方も多いです。
中には家庭を持っていて不倫を望んでいる人や、愛人になってほしいと言う人もいました。
お互いにそれでいいならイイと思います。

掲示板に「○日に○○で会える人を探しています」と書くと結構メールがきて、少しもてている感じも味わえます。
そこから気に入った人を選んでメールするというのも、普段ではなかなか味わえないことです。
実際に会わなくても、そのモテぶりを実感するだけでも楽しいかもしれません。
不倫願望があるおくさまには、メールだけでドキドキを味わうのもちょっとした刺激になって良いかもしれません。

要は使い方次第だと思います。
楽に出会えるぶん危険なこともあるので油断してばかりではいけないということをこのサイトで学ばせていただきました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。