純粋な男性!イククルでの出会い


私は普通の会社に勤めているOLです。毎日が仕事で、休みの日はやる事も無く、つまらない人生だなーなって考えいました。
ある日友達に出会い系のサイトやってみたら?っと軽はずみに言われ、面白半分で始めた出合い系サイトが[イククル]でした。
最近は使い方も分からなくて、段々慣れていくうちに色々な方からメールを頂く様になりました。
男性からは明日会いませんか?今度食事しましょうよ!など、彼氏もいない私からしたら男性からメールが来るのがとても嬉しかったです。
ただ、イケメンが好みだしなーとか、会ってホテルとか行くのやだなーとか、ちょっと不安だったので、ほとんどメールで断っていました。
ある日、kさんからメールが来ました。プロフィールはイケメン、私が好きなタイプ、カッコイイなーとおもわず見とれとしまいました。
メールを読むと友達になりませんか?と聞かれたので、私も思わず、もちろん!宜しくお願いします!と返信しました。
それから、毎日メールをするようになりました。
彼は東京に出てきたばかりで、友達も、彼女もいないくて、純粋に友達を作りたかったらしく、イククルには仕事の先輩が勧めたので、断れずに登録したとの事、それ以外にも兄妹の話や家族や仕事など、など、色々な話しをしていくうちに彼と会いたいなーなって思ってしまいました。
ただ、友達だし、勘違いされたらやだなとか、嫌われたく無いななどで、誘いづらくて私からは会うなって言えずに3週間がたってしまいました。
このままはやだーと思い、思いきってメールをしました。
「あのね、私ね。。。えっと、えっと」
彼から返信が、
「うん?どうしたの? ねぇ?今度ご飯行かない?」
メールを読んだ私はびっくり!え、?えぇぇぇぇ!!
彼も同じ事思ってたんだーもう、嬉しくて彼に
「ありがとう♡私会いたかったの!」
それで、日曜日に会うことになりました。
出合い系サイトでメールで知り合っただけだし、初めて会うんだーちょっと緊張する、どんな服装で行こうかなー、彼どんな感で来るのかなー
ようやく、日曜日、新宿駅に早めについたのに、彼が待っていました。
初めて会ったのでお互いちょっと緊張していたけど、彼がリードしてくれたり、私が好きな場所など、メールでやり取りしていた時のを覚えててくれたり、好きな料理があるレストランに連れてってくれたりとあっという間に1日が終わってしまいました。
もうちょっと彼といたい、彼は私の事どう思ってるかなーと心配していると、彼はニッコリして、今日は1日ありがとう!楽しかった。また、会およ。と言って私を家の近くまで送ってくれました。
お礼をいいつづ私は家に帰りました。
純粋な友達思いの彼、今でも週間彼と会っています。
今は、彼じゃなく私の彼氏です。
いつまでも純粋な彼が好き。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。