ハッピーメールは出会えます


ハッピーメールは会員数も多く、出会いの率も高いのです。
いろいろなサイトを利用してきた中でハッピーメールが一番出会える確率が高いと思いました。

私は趣味で年に2,3回ツアーで旅行に行ったりします。
夜は自由時間なので、好きなところに出歩くことが出来ます。
そんな時間にサイトを利用してあらかじめ会う約束をした人とご飯を食べに行ったりするんです。
当日に掲示板に書き込んでこの時間帯に会える人いませんか?など書き込むと、メッセージが何通か来るんです。
その中から厳選してメッセージのやり取りをし、1人を絞って出会います。

こんな出会い方はハッピーメールでないと出来ません。
会員数はもちろん、実際に利用している人の数が多いからなのでしょう。

一人旅で県外に行った時の事。
いつものように掲示板に書き込みをして、出会いを求めていたのですが、たまには年下の彼もいいなと思い、私が宿泊するホテルの近くにバーがあったので、そこで一緒に飲むことにしました。
年下の彼でしたが、すごく大人びていて、バーが似合う人でした。

ただ、しゃべると3枚目だなと思いました。
少しもったいない感じですがそれはそれで面白いとも思いました。
彼はここのバーの常連らしく、お酒を1杯サービスしてくれました。
そして、店員さんとも仲良く話しています。
私も、一緒になって店員さんと仲良くなり、いろいろとサービスをしてくれて、この近くの美味しいお店の情報なども教えてもらいました。

一人旅をして、現地の人と仲良くなるのは一人旅の醍醐味だと思います。
そして、出会い系で現地の人とすぐに出会えて仲良くなれるのもすごくいいと思います。

ハッピーメールは、地元の人との出会いを探すよりも、一人旅に行った時に現地の人と出会うために活用していることが多いです。
地元に戻っても、現地で知り合った人とは仲良くしている人もいます。
私の地元に来てくれて案内したこともあります。
地元の人との出会いも大切ですが、県外の人との出会いもすごく大切だなと思いました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。