ハッピーメールで異性のお友達


このサイトは恋人をさがそうを目的として登録している人のほかに、男女問わず異性のお友達が欲しいと言った目的で登録している人も何割かを占めています。

掲示板に書き込みをして、数人の人からメッセージが来ました。
とりあえず皆に返事を返し、メールを続けていく中で、最初に結構いた人数が数人に一気に減っていくのです。
2,3人の人とメールが長く続くようになり、直接メールをして楽しんでいました。
メールを振り返ってみて、中身のあるやり取りをしていたかも重要になってきます。

その中で2人の男性と出会いました。

一人目は同い年で既婚の彼です。
同じ既婚者と言うことで、子供の話や家族の話が多かったですが、そんな会話をしながらも、友達と遊ぶときのようにドライブに行ったりご飯を食べに行ったりしていました。
お互い、家族でご飯を食べに行くと、子供に気を使ってゆっくり食べれないので、こんな時はゆっくりと食事をすることが出来ます。
はたからみたら恋人のようなそんな感じです。
でも、彼とは肉体関係はありません。
お互いに、家族は裏切れませんしね。

二人目の出会いは、8つ年上の彼でした。
県外から出張で私の地元に来たのだそうです。
誰も知っている人がいないからと言う理由で登録をしたようでした。
彼はスリムな感じで、服装はいまどき風な感じでした。
私より8つ年上ですが、私よりも若々しい雰囲気がしました。

彼は地元に彼女がいて、結婚を考えているのだとか。
そんな相談を延々とされ、私はおかんのようにアドバイスをして終わりました。
ご飯はおごってもらいました。
彼の行きつけのお店に案内してもらったのですが、すごくおしゃれな感じのお店で、気に入ってしまいました。

彼とは、これが最初で最後の出会いになってしまいました。
彼女と見事ゴールインをし、逢うのは奥様に悪いような気がして逢えませんでした。
そしてそのまま連絡を取ることはなくなりました。

こんな感じでハッピーメールでは他のサイトよりも出会いは豊富なのかなと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。