イククルで即レスメル友と彼氏ができた体験


イククルにはまってしまって、頻繁に利用していた時期がありました。

イククルは、メル友、合コン、恋人探しなど細かいジャンルに分かれているので、同じテンションの人と出会えるので、ミスマッチ率が低いので気に入って使っていました。

悩み事があるときに、悩み事の内容によっては、友達や身内や彼氏に相談したくないことって誰でもありますよね。

そういうときは、イククルのメル友を使って、話相手を探していました。

知らない人だからこそ、言える悩みってありますよね。

男性も、新規の女となると、いろいろ必死で悩みを聞いてくれたり、良いアドバイスをもらえたりすることも多くありました。

こういうことをきっかけに、長期のメル友になったり、実際会って、ご飯に行く友達になったりということは、よくありました。

メル友探しから、何回も会っていくうちに、よく電話もするようになったり、飲みに行くようになったりと、深い関係がないだけで友達のような彼氏のような感じになった人もいました。

イククルは、登録会員がかなりの数いるので、いつ投稿しても、即反応してきます。

女性はかなり有利なサイトだと思いました。

他の出会い系サイトよりも、イククルは女性の登録率が高いので、すぐに自分の好みの子や、気になる子が他のサイトよりも見つけやすいと思います。

恋人探しからは、3年間も付き合うことになった彼氏ができました。

メールの調子を合わせるのが、とてもうまい人で、付き合ったら楽しいかも、楽かもと思って会うことにしました。

初めて会ったときは、失礼ながらあまりなんとも思いませんでしたが、数回会ってとても好きになってしまいました。

私は女なので、初回からテンションが高く相手にのめりこむということが無いからなのかもしれません。

会っていくうちに、この人、モテるんだろうなということが分かっていってのめりこんでしまいました。

イククルは、他のサイトよりもいい男がいる率も高い傾向にあると思いました。

使ってみて素直に感じた印象は、婚活サイトとか堅苦しいサイトよりも、イククルの方が、楽しい異性がたくさんいる印象で、結果的にイククルを
使った方が結婚や彼氏につながる可能性が高いサイトだと思いました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。