イククルで出会った年上の彼


イククルの恋人募集で10歳離れた年上の男性と知り合いました。

今の主人とは冷めているわけではなく、仲はいいのですが、主人とは違う男の人とも仲良くなって見たいと思い、登録してみました。

私には男友達がいないので一緒にご飯を食べに行ったり、遊びに行ったりということをしてみたいと思っています。

でも、10歳も離れていたらさすがに話は合わないんだろうなと思いましたが、すごく話が合い楽しいひと時を過ごせています。

内容もすごく紳士的な感じで、好感の持てる内容のメールをくれるので思い切って写メが欲しいと言ってみると、写メをくれたんです。

メガネがよく似合う感じで、細みな感じに思いました。

年齢よりも若く感じます。

写メをみて、逢ってみたくなりました。

彼は私の写メはいつかあったときのために楽しみにとっておくと言い、私は写メを送りませんでした。

彼とはしばらくメールをして楽しんでいました。

直メも交換して、毎日メールのやり取りをしています。

ある日、主人は実家に帰ることになり、私はお留守番をすることになりました。

子供たちと1泊2日で実家に行き、私はその間一人です。

何でも自由にし放題です。

彼にこの日の予定を聞いてみると、予定はないとのこと。

そして、逢ってみることになりました。

実際に会った場所は近くのコンビニでした。

お互い最初はすごく照れくさく、会話も少なかったのですが、ご飯を食べに行き、少しずつ話が弾み、気がついたら話しこんでいました。

彼は本当に紳士的な感じの人で、常にエスコートしてくれます。

車の扉を開けてくれたり、取り皿を取ってくれたりと、女性がしそうなことを彼はしてくれます。

私はこんな紳士的な感じの人に弱く、ハートを打ち抜かれそうになるのですが、主人がいるので、抑えています。

ご飯を食べて、話が盛り上がり、初日はそのまま家まで送ってくれました。

彼とは今でも時々逢ったりメールをしたりしています。

友達でいいので、彼とはこれからも仲良しでいたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。